本質問答

ウェイキング・ライフを見ながらピザを食べた。


ちょっとほんとにほんとにわからなかったです。
夢とか哲学者の言葉とか輪廻とか。
悪夢を見てるのかと思った。



アニメーションとして見るには
カメラワークが実写よりで
登場人物の動きがリアルすぎて
実写として見るには
目が全員死んでるから(悪口ジャナイヨ!)
リアリティがなくて脳みそ大混乱。
見た事がないものに対する反抗とでもいったらいいのか。
そんな反応を脳みそがしてるのを感じた。


口から泡だしたり泥人間みたくなったりするし。


ジュリー・デルピーイーサン・ホーク
なにがなんでも語りまくりなんですね。
でも2人に限ってはそこが好き。


つぎは
シャイニングだー。
といままでに何回思って挫折したでしょう・・・。
こわいんだよぅ・・・。


こんな鳩時計死んでしまいます。

見たくないからちっちゃーーーい画像を。