だんだんだん

朝起きていつものとおりもそもそと動き回り
いつものとおり牛乳を飲んだところで異常事態発生。


びっくりするほどのきもちわるさに布団へ直行。


お酒ものんでいないのにお酒を飲んだみたいな状態に。


半休でした。


半休にするとすっごい寝た気になるのと
家を出るのがちょっとだけめんどうくさいけど
普段とちがって楽しい気もするのと
会社につくまでがあっというまだということを知った。


そのあいだにあさぎりのチケットのやりとりとか。


気持ちわるいのに「いえー!かんぱーい!」とか
メールとはいえゆってる自分にあきれた。


1ニチガハヤイヨ!


ヘッドホンはさいきんポッドキャストちゃんです。
streetlifeとYuksekがたのしい。
ちょうちょう有名なのばかりミックスしてくるの。
あとTigaのおしゃべり。いけめん!