せいしゅんの

ソウルセットHALCALIがテレビでるって!
そわそわ。
テレビの前に思わず正座。


大学生がきゃーとかわーとかゆうてる。
かわゆすねー。


で!!!!


進行してる子がスチャダラパーを知らない(衝撃)!


ソウルセットはまあおいておいて。
スチャダラパーなんてポンキッキで見たじゃない!
わたしboseと瀧みてたよ!
そんなに年変わらないよね!?


わたし・・・ブギーバックってみんっな知ってるって思ってた・・。


ビッケ・・存在理由が・・。


あの扱いかなしい。


好きだからもやもやもやもやもやもやもや。
おもわず目をつむりそうになった。


川辺ヒロシも俊美くんもただのおじさんじゃないんだよ!
すごいおじさんなんだよ!


テレビを消してからTHE HELLO WORKS
ブギーバックばかりを聞いているのは
やっぱりいじけているからだわたし・・。


ああそっかー・・・。