あさぎる!

朝霧jamー。



今年は富士山がとんでもなくかっこよかった!
夜の富士山+オリオン座をみて
「えろい!」と叫んだ男子もいました。


豆乳ドーナツ!

のこり一個は争奪戦。




ゆかいななわとび。
途中からいかに派手に転ぶかの競争になってた気がする。




いままでに無い程の寒さにやられた!



寒くて昼寝から起きられずgroup_inou見逃し。



iLLもね。好きです。
わっちは。
いろいろ言われてますけども。


mouse on the keysすてき!


SINDENたのしい!
ワンモアタイムでみんな爆発!


THE FIELDもおどった。


しっかしゆらゆら帝国です!

帝国の人員になりたい!
あさぎりでは坂本さんマラカスなし。
でもとめどなくセクシー!
星になれたで泣くかと思ったよ。



さむい!さむい!と言いながら結構いろんな人と遊びました。
でも寒すぎて眠れなくて「起きたら死んでるかもなー」って思ったり・・。



2日目にやっとビール!
ビールのんで寝ちゃうという最高なシチュエーションに
SETSUBUN BEAN UNITもトクマルシューゴものがした・・。
Borisに至っては完全に時間を勘違い。



OOIOOはごはん食べたりみんなでわいわいしてみた。


TWILIGHT CIRCUSかわいすぎる!
かにさん戦法!
MEGA ARIGATOU!!!!!!


最後のユアソンがめちゃくちゃにたのしかったよーーー。
いっぱいおどった。


今年チケット発売前に行くのやめようかなって思ったりもしてて。
でもやっぱ行ってよかったーーー!



朝霧が終わると夏が終わったなーって思うよ。