しあわせしばい

桜田淳子のしあわせ芝居!


すっごい!


かなしすぎる!


誰よりも優しい恋人なのに
わがままも全部聞いてくれてるのに


会いたがるのはわたしばかり
電話をするのはわたしばかり


あの人からくることはない


だって!!
恋人なのに!
やさしいのに!


・・身につまされます。

あれ。これって中島みゆき先生のおうた?





あとおときさんこと加藤登紀子の百万本のバラ。
最近聞いてがーーーーーんってした。
せつない!

ピロスマニがモデルらしいとうわさのあの曲です。


女優のために貧しい絵描きがバラをささげるけど、
女優はどこかのお金もちがふざけたと思うだけ。
だけど心には残った。



ってなにそれーーーーーーーーー!
すごすぎる!

全曲集「百万本のバラ」

全曲集「百万本のバラ」



あとはもうどかんと心に直球勝負!
研ナオコ姉様!!
愚図とかあばよとか耐えられない!ってかんじ。
これも中島みゆき先生ですねー。



全体的に失恋っぽいの、落ち込み系、みんな嫌い系を
ヘッドホンで流し続けています。


なんにもないんだけど。
なんにもないからおちこむ。