きいた

placeboただいま。


なんと19:30に終了。
時計を疑ったもの。

あーーーーーーーーーーーーーー。
あーーーーーーーーーーーーーー。


終わっちゃったヨーーーー。
ずっとずっと楽しみにしてたプラシーボ。
もはやだって何年越しだものね。



たのしかったなー。
何聞いてもうれしいの。
あたらしいやつも盛り上がるし、
special Kとかもぎゃーってなるし。


サマソニで見れたときもうれしかったけど
あのときは周りはプラシーボ好きじゃなさそうな人たちで。



男の人の方が多い事が意外だった。
ワカッテルネ!!


プラシーボのことを話せるともだちがいたらいいのに。
どうしてみんな聞かないのだろう・・・。
いっぱい話したいよ。




いつかpure morningも聞けたらいいな・・・。