ふじ

そういえば第2弾。
もはや誰が出ても行くから
メンツとかあんまり気にしなくなって
すでに4、5年たっている・・。



!!!
CODEINE VELVET CLUB
CORINNE BAILEY RAE
DEREK TRUCKS & SUSAN TEDESCHI BAND
DETROIT SOCIAL CLUB
DONAVON FRANKENREITER
KULA SHAKER
MGMT
MIIKE SNOW
MUTEMATH
OZOMATLI
RIVA STARR
RUSKO
TROMBONE SHORTY&ORLEANS AVENUE
ZAPPA PLAYS ZAPPA


!!!、クーラシェーカー、オゾマトリ
MGMT、MUTMATHあたりがうれしい。


なんかでもサマソニっぽい、メンツだよなーとも思う。


MGMTとかとても見たいけど
きっとレッドとかホワイトあたりだよね?
でもその裏にオレンジあたりで
お祭り騒ぎな楽しいやつとかあったら
きっとそっちに行ってしまって見れないだろうなぁ・・。
サマソニでだったら優先順位高いのに・・。


無事苗プリもしれっとゲットンしてしまった。
上司に休みをもらう許可もゲットンした。
さあ!こい!フジロック