うま

うまフェス!

初★競馬★


安田記念行ってきた!


なんかすごいのね。
きれいだし。
レース見るとこいっぱいあるし。
子供向けの施設も充実しているし。
来てる側の人もライクアピクニックだし。



まさか自分が競馬新聞の見方を理解したり、
新聞を見比べたり、げんかつぎしてみたり、
馬の体重の増減に注意を払ったりするとは思わなかった。


結局6レース賭けて、4連勝した後安田さんで大ゴケ。。
だってだってショウワモダンなんていう子
全然候補に入ってなかったんだもん!
最後のレースも勝ったけどみんなテンションがたおち。


が。
ちょーーーーーーーーーうおもしろかった!



大ゴケしたのと他ので勝ったので
たぶんちょっとマイナスぐらい。



みんな派手にやってたのではずすと人が変わる。っていうね。


いやーなんかいろいろ思った!


ちょっとずつ賭けてマイナスでもいいから
いっぱいレース見てるのが好きだなー。



また行きたい★