はいたい

イタリアvsスロバキア


最初ガッツー国家歌って帰ってったー。
とかいって笑ってたんだけど。


最後の方もう一瞬たりとも目が離せない展開に大泣き。


スロバキアもすっごいよ!
ほんと!


ロスタイムでドラマがおきるスポーツだから怖い。


かろうじてドイツが残ってくれてるってかんじです。
わたしが好きなのは。
あーあとイングランド



コートジボワール優勝してもいいからドログバ出て欲しい
って本気で思ったのになー。。。




この時間に起きているのは当然日本戦をみるためです。
明日は午後から仕事です。やや強引に。



職場がかなりおもしろいことになっていて。


カメルーン戦のあとの日に
「長谷部超さわやかー♥試合あとのインタビューが♥」って女子がいて。
インタビュー・・・。


「わたし内田がいいですー♥」
「森本もすき♥」って女子がいて。
2人とも出てない・・・。


「えーっ。わたし宮本超かっこいいと思った♥」って女子がいて。
ゲスト解説者・・・。



「わたし松井ずっと好きなんですよ」って言ったら
「松井?だれ?あの髪長くてバンドしてた人?」って言われた。
松井超試合出てたじゃん!!!!!!!!
実際テレビ超写ってたっつーの!!!!
バンドしてた人ってそれ誰?大久保?



彼女たち今日は誰を応援するんだろう・・・。