ゆめみ

荒井良二展@うらわ美術館
     and
スウィギング・ロンドン@埼玉県立近代美術館


二本立て。


スウィギングはよくもわるくも予想通り。
ほんっとイギリスて好きだ!


荒井良二だいだいだいだい好きで。
この展示のこと知ったとき小躍りしたい気分だった。


いちばん好きな『ぼくのキュートナ』のは無かったんだけど。
とてもすてき。めいいっぱい幸せになった。



なんにも言ってないのに『ぼくのキュートナ』を
プレゼントしてくれる男子がいたら
その子がどんなに嫌なやつでも、
100%好きになるに決まってる!!
ていうか決めてる!!


旅日記的なものも展示されてて
それがなんか本領発揮ってかんじでおもしろかった。


あとオツベルと象
教科書以来の再会。
オツベルってこんなキャラだったね!そういえば!
サンタマーリアだよ。