たいやき

昨日仕事の帰りにたいやきソフト。


ちょうちょうおいしくてうれしくて。
あったかいおかしにアイスって反則技!
おいしくないわけがない!


わたしたちが買ってからも仕事帰りとおぼしき
女子達がわらわらとしていたよ。


なんかすっごい愚痴った。
ていうか昨日みんなに「だいじょうぶ?」
ってかんじで心配されたりして。
自分ひとりでためこんでいたから
それを全部はきだしてしまった。
みっともないって思ったけどだめだった。



だからこれで最後!って思った。
もう文句言いませんって。


でもたまにはいいかも。。。


甘いもの食べてつらつら話すのは大好きだ。


たいやき ひいらぎ
[食べログ]http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026096/