ごうおんまみれ

昨日ATPのI'll be Your Mirror(IBYMね!)行って来た。
ボアダムスはじまりとか大丈夫なんだろうか。。と思ったけど
すごすぎて夢中でみてしまった!
アイちゃんはもはや自身の身体を楽器にしてしまっていた!


FUCK BOTTONSもぐるぐるしてて楽しかったー。


DIRTY THREEはバイオリンひきながら足をあげるんだよ。
するとこちらの気持ちもあがるんだよ。


GY!BEは途中までだったのだけど映像もすばらしかったな。
アルファベットを効果的に使ってた。


時間おしおしで疲れちゃったの。。
あと灰野敬二あたりから耳がおかしくなっちゃって、
家に帰ってからもしばらくは音楽がくもって聞こえてたけど。


メインステージじゃないほうが小さすぎて
ことごとく入場規制しててenvyとかMELT BANANAとか
外で聞かなきゃいけなくて残念だった。


けどはずれアクトがぜんっぜんないイベントで
やっぱATPって海外のでもすっごく楽しいんだろうなーって
うらやましくなった!


で。昨日上映されてて観たいなと思ってたのに逃した
スパイク・ジョーンズのI'M HERE↓
http://www.imheremovie.com/


サイトのつくりがぜんっぶすばらしい!
そして超泣いた!
家に帰ってから観て正解だったかも・・。


ついでにThe Velvet Underground
I'll Be Your Mirrorも超ひさびさに聴いちゃうという
ひたりっぷりに笑う。


酔っぱらいのなせる技でトートバッグまで買ってしまったし、
使い倒さねばなるまい・・・。
でもかわいいからゆるす!自分!