カブキチョウの人

なんていうか割と長いこと歌舞伎町の人なんですけど。
わたしも。


でもやっぱ歌舞伎町在住のっていうと。


菊地成孔だなーと。


でつらつらと読んでいるのが


いまなんとなくはまりぎみなデートコース。


けっこうライブも見てるのだけど。
10代そこらで大人感にうまいことついてゆけず。
いま見たらきっととても好きだって思える。
残念。


ハイファッションとかとんでもないってかんじだし、
シュプールとか憧れの目で見てますけどもまだまだ。
でもいいなっいいなって思うよね。


服のために生きてたのはきっと中学生の頃だけです。わたし。


でもそれもいいよなーって思うよ。
ほんとうに。
だってきらびやかで冷たい世界なんだもの。
すてきだよ。