スーパースター

好物はロックスターとスーパースターです。


マドンナ特集のテレビ見ちゅう。


ほんとスター。


ダンサーとかひきつれて。
ショウですよこれは。


きらきらしとう。


洋服とかかっこいいよね。
体系も顔もまったく違うので
きっといくつ大人になっても私には似合わないでしょう・・。



今日N*E*R*Dずっと聞いてた。
ポッパーです。最近。
ファレル別嬪。


でもカニエさんの方がどきどきする。
なんていうかおごりたかぶりなかんじがモアキュート。


カニエさんがキャラクターの前で歌ってるとことか
ひっくりかえるほど好き。


タワレコちょこっと行って
あ、これ買わなきゃだったって思い出した。


バトルスのタイヨンダイ。
かれもほんとかわいいですねー。
フジロックでみてちゃっかりワンマンも行きました。
エレグラで会えるのたのしみ!