おもいだせなくてたいへん

MTVで見たんだけどなんだっけー。
ってなって昨日、今日ずっとぐるぐるしてたの。

songなんだっけーってなってた。
これとpassionpitがなんでかまざっちゃうのね。


ヤーヤーヤーズがものっすっごくかっこいい!
いいっす!姉さん!
フジロックとかで見てないんだけど・・。
過激派!ってかんじで。
でもたまらないです!




あとテレビ見てたらplaceboのあたらしいプロモ。
はふーん。ですね。



完全に私用メモでしたー。
すぐわすれちゃうからね。


*追記:なんかふって思ったけどplaceboのあたらしくなくない?
    前見た気がする!わたしが知らなかっただけ?