ぎゅうにゅうまみれ

朝霧jamに行くのですが。
なにやら行かない気配だったのにしれっと行くのですが。
結局朝霧も6年生とか7年生です。


だってチケットととってくれた人がいたら
やはりそこはしれっと行くべきだと思うのです。


とかゆってのこのこ行ってると
気がつくとまあ誰よりもフェスだのイベントだのに
顔を出してる子になりますね。


あえてTAICOには予定をぶつけておきました。
でないとわたしは行ってしまうからです。


で、だれでるのー?
なんかとっても今年盛り上がっていない気がするのは
わたしのまわりだけなのかな??


メタモの反省を猛烈にこめてあさぎりでは
おとなしく牛乳をたくさん飲んでいようと思います。


あーでもやっぱたのしみー。


月曜の憂鬱と戦いながら心は一日朝霧でした。