らいねんのくみあわせ

W杯。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/10southafrica/draw/index.html

オランダとカメルーンデンマークかあ。

うーーーーどうなるでしょうね。
きびっしい・・・。



って日本の場合対戦相手がどこになってもはらはらするのだけども。
1世紀ぐらいたったら「勝って当然!」とか思えるようになるのかな。
でもやっぱ自分の国だといつまでたってもどきどきなのかな。




トヨタカップが日本じゃないのをさびしがってたら
もうW杯の話題もでてるしね。


あーもうそんなに年月が。


結局フランス応援・・かなあ・・。


前回はアルゼンチンの仲良しプレーも楽しかったよね。
でもマラドーーーーーナーーーーーーー!!
ふふ。


なんかこうホンジュラスとかが残り続ける!とか。
どう?


前回はNHKが放送してたので全試合観れたけど
今回もNHKなのかな?
せっかくだから全試合観たいよ!

また寝不足の日々が待っている!