けったりけられたり

トヨタカップを見ている。


雨だね。
8ヶ月ぶりの雨だって。
よりにもよってというかなんというか・・。


バルサを見に行ったときも雨だったなーって思った。
さむかったよー。
でもたのしかったよー。


バルサが日本に来るとちびっこたちはメッシのユニフォームで
ママたちはデコが多い気がして
「ママのデコユニは本気すぎる!」って話しになった。
じゃーわたしぷよぷよプジョルがいいなーっていう。
みんな長袖なのに半袖!
遠目からでもすぐわかる!
すてき!男気!


ミランは雨じゃなかった・・・よね?


90分てテレビでじゃなくて会場でみてると
ほんっとーにあっというまで。



メッシみたいよーって言ったまま何年もたってしまった。


引退してしまうまでに見ておきたいサッカー選手たくさん。


ゴンがトライアウトだもの・・・。
なんかもう・・なんかもう・・・。
やりきれない・・・。