なにきっかけ

「時代はフリーダウンロード」だとかんちがいした
Eccyの音はもらいました!


たしかにね。
ほんと最近音をもらうっていうのが多くなった。


しかもけっこういい。
ピクシーズのライブのとかも好きだったし。


フルで試聴とかね。


ポッドキャストもつらつら聞くならいいよって思って聞いてると
なんかBusy PYeah Yeah Yeahsの大好きなやつとかかけるから。
街中でさけんじゃうかと思った。


もうインターネットとかいいよって思うんだけど。
どっちかっていうと。


でも新しい音を知るにはどうしたって
インターネットがいちばんいいなーと思ってしまう。


で、そうやってネットの世界をこんな時間までふらふら。
そうすると聞いてみたい音がたくさん。

あーこまった!!
うれしい!!