だい

はや昨日。


お台場ヴィーナスフォートアウトレットデビュー。


の前にティム・バートンの「アリスインワンダーランドの世界展」。
80分待ち!
ディスニーランドより並んだっ。


かわゆすよーーーー。
たまらんかった。
ひたりすぎてスキップとかしたい気分になった。


アウトレットはなにがあるのかもよくわかってなくて。


BIRKENSTOCKで靴ゲットン!!
わーい。
安かった!



いろいろ悩ましいと思いながらふらふらふらふら。


外が暗くなってて1日が終わるって思ったときに
さびしいって思った自分にびっくりした。
1日がもっと長ければいいのにって思った。
そんなん思ったのいつぶりだろう。
まさかのアウトレット。
いやでもそういうことじゃなくて。


楽しかったんだよほんとに。
くだらないこととかまじめなこととかいろんなこと話して。
楽しければごはんも何でもおいしくて。
最近のだめだめだったのは
全部自分のせいだったって素直に思えた。


いい1日だったなーって思った。
こういう感覚は忘れたくない。




ぼてぢゅうの荘厳すぎる案内板。
大聖堂か大噴水・・・。