うちゅうをみた!

テレビ中継の高校サッカー
すぐ近くでやっとうねーなどと言いながら。
見て。



そのあと。
七尾旅人百人組手。
七尾旅人ROVOとかDJBAKUと戦ってすごくないわけがない。

CONDOR

CONDOR

Spinheddz

Spinheddz


「えんこうのうた」が披露されたり
(そうか!あれはえんこうの歌だったか!)
ミドリの後藤まり子ちゃんの
いくぶん過激なラブレターに即興で曲をつけたり。
鶴見済のあのただずまいったら。
笑いつつちゃんと聞いてしまう。


そいで(いちおう乱入)サイプレス上野
プチョヘンザしてた。
サイプレス上野はほんと見れば見る程好きになっていくなー。
ただただ楽しいって実はすごいことだと思う。



この素晴らしき世界のとき照明を全部落としたら
なんかとんでもないものに包まれた気がして
ちょっと怖いぐらいだった。



保護者役のやけのはらにもゆらゆら。
最後のローリン、ローリンはほんといい!

Rollin’Rollin’

Rollin’Rollin’


10年代最初のライブがこれだなんてすばらしすぎる!!!