なつから

(500)日のサマーを仕事帰りに見た。
満席で。
いっちばん前に成った。


おもしろ・たのしかった。


サマーに男子が次々とやられていくのが
映画を観てよっくわかった。
かわいすぎる!



女の子ってみんなサマーみたくして生きてると思うのだけど。
わがままだったり、近寄らさなかったり、ちょう甘えたり。



シド&ナンシーとか言ってみたり。
「スミスわたしも好き」とか言ってみたり。





「あなたとは無理だと思ったの」だってーーーー!!
どかーーーーーん!!
そうなのーーーーーー!!
無理だって突然なんとなく思ったんだよーーーーーー!!
きゃー!
ごめんなさい!



っていう・・・・ね・・・。
でも映像もいろいろやってて。
音楽ももちろん良しで。


すごく好きになった映画だった。