まいご

ワコウ・ワークス・オブ・アートで見逃したはずの
ゲルハルト・リヒター展が会期延長したので
そそくさと行ってきた。


・・・のだけどいっつもあの場所
どうやって行けば近いのかなーって迷う。


新宿からコンランショップ行く時使うバスに乗って
そっから歩いたんだけどあろうことか逆方向に歩いた私。
新宿駅帰っちゃうよ!!



ゲルハルト・リヒターはいつだって注目の的だけど。
すっごいよかった。
写真の上に色彩をさらにのっけちゃう。
それがマーブル的なかんじできれいなの。
色が乗っかることで意識する写真に写されたもの。



帰りに寄ったコンランショップで丸ビルのほうでも見た作品たちが。
それも写真に書き込みをほどこしたもので。
こっちはもっと笑いの要素が強くてシニカルなかんじ。
こういうのもとっても好きです。


・・・でうっかり買っちゃった黒のトート。
確かにトートは探していたのだけど
フラワープリントがめいっぱいのものを探していたのに・・。
でもかわいかったからいーやー。



やっぱやっぱリヒター行って良かった!!





これじゃないけどこの感じが・・いい!!