あたらしく

もっともっとはいあがるために
ひとつの場所にさよならを言った。


あっというまだった。
それなのにどうして優しくしてくれるんだろう。
思わず泣きそうになってしまった。


ちょっとはやだなって思う時もあったけど、
ここがわたしの居場所になるんだって思ってて、
こんなことになるなんて想像してなかったんだ。


もっとがんばればよかったって思う事もたくさんある。
なんでもっと上手にできなかったんだろうとも思う。


でも確実にわたしはすこしだけものごとを知った。


いろいろまわりが言うからそれに振り回されるけど、
でもやっぱやるだけやりたい!


やらない後悔よりやって後悔だよ!
ずっとそう思って生きてきた。



楽しい毎日になりますように。