か!い!こ!う!

今日はもうKAIKOOじゃないんだ・・・。
がっかり。


すばらしいイベントだった。
メンツがよすぎた。



コナンくんが空をしょっちゅう飛んでいた。
機体には「ツェッペリン」の文字。



1日目はなんか時間割をうまく組めなくていろいろ見逃し。
ソウル・フラワー・ユニオンは文字通りお祭り騒ぎだったし、
ケン・イシイもちっちゃいテントの中でだったけど楽しかった。
レーベルファミリアひさびさ。相変わらずで好きだやっぱ。
あとはー。
DJ BAKUはいつでもかっこいい!
石野卓球が年々かわいくなっていく気がする・・・。
こんだけ楽しいイベントに
明日も行けることの幸せを思いつつ帰宅。






2日目はまさかのサイプレス上野で場所取り!
まさかのアイドル扱い!
場所取りっていうか、ただ早めに行ったってだけだけど・・。
でも超超超人多すぎて早めに行ってよかった。
たのしすぎたー。
しゃがまされたり、中腰させられたり。
バウンス!バウンス!
「客の9割男なんだぜ」っていうのを実感した。
歓声が野太くてわらった。
愛されてるねー。



SHINCOとかDJ NOBUでおどりー。



七尾旅人はやっぱすごかった!
えんこうの歌再び!
しかも今回は虹へと!
ローリンローリンも。泣いたー。



あらかじめ決められた恋人達へで予想外にふっとんだあと、
環ROY!!!ここでも七尾旅人登場。
でBreakBoyintheDreamで泣く。
なんなんだほんと。



環ROYからブルーハーブDJ BAKU HYBRID DHARMA BAND、
クラムボンの流れがほんとすごすぎた。
何回泣きそうになったかわからないぐらい。


あかりあたりからもう何がなんだか。
「これはじゅん君見てるよー」って言ってたけど
そうだといいなーって思った。



行ってよかったなー。
またこういう感覚を味わいたくてどこかに行くんだろうなー。
ああああああああ楽しかった!!!!!