ふじさん・よん

フジロックがあっというまに第3弾と第4弾を発表。


すっかりどうでもテンションです。
だって誰出ても「超うれしい」もん。




ASH
THE BAWDIES
BEARDYMAN
CODEINE VELVET CLUB
ザ・クロマニヨンズ
DEXPISTOLS & ROC TRAX CREW
DIANE BIRCH
DIRTY PROJECTORS
怒髪天
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAX
GOOD 4 NOTHING
GRAPEVINE
HAWAIIAN6
JAGA JAZZIST
JAMAICA-Live
JAMIE CULLUM
JOHN FOGERTY
KEN ISHII
LA RUDA
MAD PROFESSOR
MAGMA
MALLACAN
moe.
MORIARTY
MYLO(DJ SET)
MYSS(ROC TRAX)
NARASIRATO PAN PIPERS
OGRE YOU ASSHOLE
quasimode
ROXY MUSIC
SCISSOR SISTERS
STRAIGHTENER
SUPER JUNKY MONKEY
Superfly
TAKKYU ISHINO
豊田勇造
TRICERATOPS


こんなかんじ?


ASH!ASH!
なんか見ちゃうんだよなー。
それで毎回泣いちゃうんだよなー。


JAGA JAZZISTやばいー。やばいい!!


JAMIE CULLUMうっきうきだし、
マッドプロフェッサーもひさびさ会いたい!
はさみ姉妹もほんっとテンションあがるし、
あがるといえばの卓球先生。
去年は卓球を見てるのかお酒をこぼしてるのか
自分でよくわかんなくなってたけど。


世間がROXY MUSIC大騒ぎなのも存じています。
こういのうもうれしいよね!
なんかただごとじゃない雰囲気のフジロックも好きです。



部屋にお酒をたくさん送る!
それでそれを朝から飲み続ける!
去年も!今年も!来年も!