かんぺきなえににた

小沢健二
中野!
1日目!
とれたーっ。
席の良さにもおどろき自分はそろそろ死ぬのかと。。


雨の中「チケット譲ってください」ボードの方々を見ると
なんか泣きたくなってしまった。
私なんかよりこの人たちが見るべきなのかもしれないとか
思い始めてしまったり。
本当はもうみんなで見れたらいいのにね。


あんなに手拍子をしたライブははじめてでした。
この時間を忘れたくないなーって思った。


いろいろ思う所もあったのだろうなー。
そしてそんな小沢さんを見てわたしたちもいろいろ思うね。
という話しになったりした。
どうしても英語が歌いたくないらしいね。とか。


でもやっぱりどの曲聞いてもうれしくて、
これまでにいろんな時に聞いてきたことを思ったり。


それで好きだった人のこと思い出した。