おとなでぃ

ディズニーに行ったんですよ。
平日に。
もうどれでも乗り放題!



これちょうちょうかわいかった!

ストラップ使わないから買わなかったけど
この目玉ちゃんカップケーキグッズ展開してくれたらいいのに。



アリスの世界はほんっとかわいい!


マッドハッターのベロがやばい。


きちがいだらけ。

ねずみがいちばんかわいい。


スモールワールド禁止事項。

いくらなんでもここまでのりださんよ。



メアリー・ブレアはすてきすぎるものを残したなーと実感。



乗り放題すぎてすることが無くなり、
ホテルでお酒を飲み出し夕方から酔っぱらいに。
ホテル中を徘徊。大はしゃぎ。
見せられないような写真ばかり。
このソファももちろん寝転がりましたとも。



酔っぱらったままランドに戻りました。




最低ですね。



でも本人たちは相当楽しかった!よ。