わーーーーーるどっげっかん

ワールドカップの日程表見て1人でテンションマックス。
ほんと自分気持ち悪い。


明日からワールドカップ月間ですよ!
イコール寝不足月間。


にしても見事に夜中なのね。。
見逃したくない試合をリストアップしてて、
(そうゆうことするから気持ち悪いんですね)
23:00ですらわたし危ないなーって思った。


コートジボワールvsポルトガルとか見たいわ。
あとコートジボワールはブラジルともだよね。


スペインvsスイスとかどうでしょう。


賭けの候補に入ってこないけど、
それでもわたしはフランスとドイツは全部見るよ!


こないだともだっちとも言っていたのだけど、
世間があまり盛り上がっていない気がする・・。
わたしの周りだけ?
昨日の親善試合でちょっと注目は集まったのかな。。
オウンゴールできゅうきゅうだったけど。
でもやっぱやっぱみんなで見たいんだよ!!!!