よし

あたらしい環境とか進まない人生とか。


注意されたそばから
おなじことをするのをばかと言うんですよ。
はい!わたしです!


おちこんでた。
甘えなんだこんなものって思っても思っても
自分のだめさ加減には自分で愛想をつかした。


どうしていいかわからないのはいまもそう。


この土日もう絶対家から出ないって決めて
早々に休みももらっておいて
実際昨日は11時ぐらいまで寝て
さらに昼寝もするていたらくで。



絶対に美術のことは考えないってマイルールを。
美術館にも行かない。美術関連の本も読まない。
仕事のことはどうしたってひっかかるけど
極力思い出さないようにした。


寝てないときは絵本読んだり、ファッション誌読んだり、
はんこをずーーーーーーっと彫り続けたり。
料理して好きなもの好きなだけ食べた。
夜中にFISHMANS大声で歌ったり。


そしたら今日はもう美術のことで頭がいっぱいで。
わらった。
やめようかとか離れた方がいいのかもとか、
もうきっと絶対思わないってそんな気がした。


つらいのは一緒で、でもそばにいないのはもっとつらい。


もうだいじょうぶ。