よしゅう

フジロックがなんか売名行為に使われてるっぽいね。
どういう了見なんでしょう。
それにつられて「フジロックおわった」とか書いてる人の
あんまフェスとか行ったことないかんじったら。


なんでもそうだけど、知らないなら文句言うな。



わたしはたのしみだよ。
フジロック
毎年「今年はもういいかも」って思うけど、
やっぱり行きたくなってしまう。


前夜祭ははじめて不参加だけど、今年でフジロック10年生。
10年間も飽きもせず行ってることにも、
その間なにも成長してない自分にも驚く。
でも高校生から、大学生って肩書きみたいなのだけは変わってる。


今年は「これだけは超みたい!」っていうのがTHE MUSICぐらい。
でもYMOとかやっぱ心がざわめくし、
バトルスもうれしいし、
でも星野源からうまく移動できるか不安だし、
あら恋はビール飲みながら踊りたいし、
ケミカル兄弟を苗場で観るのも久しぶりだし、
高校生の時のアイドルのATRで暴れたいし、
みたいのはたくさんあるよ。


あと1週間!
準備しなくちゃだ!


今年は宿も苗プリじゃないしいろいろ勝手が違いそうだけど、
最大限に楽しみます!